ホメほめランチ会をやりました^^v

ホメほめランチ会

本日のお昼は、
第1回目のホメほめランチ会でした^^

 

趣旨

ホメほめランチ会は、

みんなで褒め合い、

認めあうことで 自分に自信をつけよう!

 

というのが趣旨です。

 

目的

そして、自分で自分を褒められるようになり、

自分に自信をつけて、

人生をより前向きに

明るく楽しく歩んでいこう!

 

というのが目的です。

 

ポイントは

・お勉強を少し!

・楽しく食事

・みんなでほめ合う

 

こんなランチ会です(笑)

 

 

食事とほめ合うことがメインの会

どっちかといえば、
食事とほめ合うのがメインです^^

今回は第1回目ですが、

感想は「あっと言う間だった」です。

 

楽しい時はあっと言う間にすぎますよね(笑)

 

今回は和食料理の「たけ橋」さんにお邪魔いたしました^^

 

http://www.takehasi.com/

たけ橋

たけ橋

 

 

最初は緊張する感じですが、
だんだんと打ち解けてくる感じは
「意欲がすばらしいなぁ」と 思った瞬間でした^^

 

なぜなら・・・。

 

自分が仲良くなりたい! 楽しみたい!

 

という高い意欲の現れだからです。

 

終始話がざっくばらんな雑談会でした^^

 

楽しく美味しいご飯を
食べられるって贅沢ですね^^

 

て感じでやってます。

 

 

次回の開催予定

次回は11月16日水曜日の11時30分~
豊田市駅前でやりたいと思います^^

 

参加費:ランチ代のみ
日時:11月16日(水)11時30分~
定員:5名
参加資格:整体院 紡ぐの施術を受けたことがある方

 

ちょっと勉強、

ほとんど会話とお食事

そんなホメほめランチ会に参加しませんか?

 

こちらのフォームから参加表明をお願いします!

https://ws.formzu.net/fgen/S14418524/

ホメほめランチ会に参加したいです!
とおっしゃってくださいね^^

---------------------------

【豊田市・みよし市の整体・カイロプラクティック】鍼灸師も通う紡ぐ

産後の骨盤矯正・託児保育サービスがあります。

愛知県豊田市西町2-55 中根ビル2F
豊田市駅から徒歩5分

定休日:火曜日

完全予約制 新規の方は先着1日4名

0565-50-5776

「ホームページを見て・・・」とお電話くださいね。

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/toyotacairo/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_2929106/

過去のブログ一覧→http://www.toyotacairo.com/blog/

-----------------------

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す