【 感想】左肩甲骨の痛みががまんできない位の痛みが数回で改善があった

左肩甲骨の痛みががまんできないくらいの痛みが数回で改善があった

柴田さん

 

こんにちは!

豊田市駅から徒歩5分

整体院紡ぐです。

今回は7月に手術をされてから

左の肩甲骨が痛くなったと言われる

60代男性、自営業をされている柴田さんから

嬉しい報告をいただきました。

初めて来院された時は

「今まで肩こりなど感じた事もなかった」と言われていました。

なかったものがあるようになると辛いものですよね。

夜には肩甲骨が辺りや手術した場所が

痛くて寝れないと言われていたのを思い出します。

今では肩や肩甲骨の痛みがなくなって、

すっかり気にならなくなったそうです。

嬉しいですね(*^^*)

実際にそんな柴田さんを見てみると

111月柴田さん

 

大分、肩が上げやすくなっていますね。

痛みも意識するとあると良く言われていましたが、

最近は痛みもなくなり、痛みが出ないように定期的に通われています。

そんな柴田さんから感想をいただきました。

Q1、本日はどういったお悩みでご来院されましたか?

 

左肩甲骨が定期的に痛くなる。

 

Q2、当院、紡ぐを選ばれたポイントや来院する前に不安はありましたか?

ホームページに書かれていた内容が納得できたから、

来院前は本当に痛みがとれるのか、不安があった。

 

Q3、施術を受ける前と受けた後の体や心境の変化などがあれば、ご感想をお願いします。

施術前後の困り度

施術前 9 → 施術後 1

受ける前はがまんできない位の痛みがあった。

数回受けるに従って、痛みの改善があった。

今は左肩はほとんど気にならなくなった。

 

Q4、当院の施術はどんなお悩みやご希望の方におすすめでしょうか?

  施術を受ける事を検討中の方へ、メッセージをお願いします。

肩の痛みは数回でよくなると思います。

 

Q5、整体師(栄鶴)の人柄について教えてください。(会う前の印象の違いなど)

初めの説明もしっかりしてくれて、毎回、優しく接してくれました。

60代・男性・自営 柴田 芳裕様

 

※お客様の感想であり効果効能を保証するものではありません

 

柴田さん、ありがとうございました。

肩の痛みはなくなって、

手術された場所もしびれや痛みがありましたが、

ほとんどなくなって来たそうです。

手術した後は切っているので身体の修復作業が必要となります。

それも段々と回復していきますね。

それは人間が元々、持っている自然治癒力が高まっていくので

自分の力で少しずつ、良くする力が働くからなんですね。

これからが益々、楽しみですね(*^^*)

(*^^*)

 

本日も大切なお時間の中、

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

---------------------------

【豊田市・みよし市の整体・カイロプラクティック】鍼灸師も通う紡ぐ

産後の骨盤矯正・託児保育サービスがあります。

愛知県豊田市西町2-55 中根ビル2F
豊田市駅から徒歩5分

定休日:火曜日

完全予約制 新規の方は先着1日4名

0565-50-5776

「ホームページを見て・・・」とお電話くださいね。

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/toyotacairo/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_2929106/

過去のブログ一覧→http://www.toyotacairo.com/blog/

-----------------------

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す