第4回ほめほめランチ会~自分をねぎらい、認めると自分が好きになる~

第4回ほめほめランチ会

~自分をねぎらい、認めると自分が好きになる~

ほめほめランチ会

 

こんにちは!

 

豊田市駅から徒歩5分、

整体院「紡ぐ」です。

 

9月から月1回で開催している、

ほめほめランチ会があります^^

 

当院に来られている方からヒントを得て、

始まった内容です(^^♪

 

整体院、紡ぐでは心理セラピーなど、

体の痛みだけでなく、ご家族に対する悩みや

職場環境、人間関係の悩みなど、

その方の人生がより良くなる事を目的に

施術をしています。

 

そんな中、私自身もそうだったのですが、

自分に厳しく、頑張っている方が多いのに

自分は頑張ってない、当たり前にしてしまう方が多いんですね^^

 

人から見たらがんばっていることも

自分から見たら頑張っていないと思ってしまう事ってないですか?

 

 

そんな事をお客さんと話している中で

すごいがんばっているのにまだ足りないと自分に

ムチを打って頑張る方が多くて、ねぎらう事を

良く私からそれすごいですね!、がんばってますよね。

など、思った事を伝えています。

 

そんな事をいってくれる人は周りにはいなかった。

と涙される方もいました。

 

涙

 

そうか!本当は誰かに聞いてほしい、

気持ちを分かって欲しい。

ただそれだけなんですよね。

それが欲しくて人のために頑張って、

自分の頑張りを見なくしてしまう事があるんですよね。

 

そんな頑張っていることをない事にするんじゃなくて、

そんな頑張っている自分を認めて、ねぎらっていくと

自分の事が大好きになっていきます。

 

そんな事を来てくださる方々と繋がりながら、

一緒にやっていけたらと思っています。

 

話しますね

 

お時間が合う方は気軽に声を掛けてくださいね。

Facebookをされている方は

こちらのイベントを作りましたので

詳細はこちらのページから見てくださいね^^

https://www.facebook.com/events/249642118797748/?notif_t=plan_user_invited&notif_id=1484206461309152

 

第4回ほめほめランチ会

2017年1月18日 11:30 – 14:30

集合場所は

整体院紡ぐです。

 

ぜひ、みんなで繋がりながら、

楽しくワイワイご飯を食べて、

話しましょう(*^-^*)

 

本日も大切な時間の中、

最後まで、お読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

---------------------------

【豊田市・みよし市の整体・カイロプラクティック】鍼灸師も通う紡ぐ

産後の骨盤矯正・託児保育サービスがあります。

愛知県豊田市西町2-55 中根ビル2F
豊田市駅から徒歩5分

定休日:火曜日

完全予約制 新規の方は先着1日4名

0565-50-5776

「ホームページを見て・・・」とお電話くださいね。

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/toyotacairo/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_2929106/

過去のブログ一覧→http://www.toyotacairo.com/blog/

-----------------------

 

コメントを残す