【感想】側弯症による痛みや疲れがほとんどなくなりました。

側弯症による痛みや違和感がほとんどなくなりました。

良かったこんにちは!

 

豊田市駅から徒歩5分、

慢性症状や自律神経のお悩み専門の

整体院「紡ぐ」です。

 

ちょっとお久しぶりとなりました。

1月を早くも終えて、2月ですね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

私はお客さんから嬉しい報告をいただけて、

本当に良かった。と思い、心満たされています^^

 

側弯症の方は男女ともに成人する前になる方も

少なくないのですが、体だけでなく、精神面でも

辛くなる事が多いんですよね。

 

側弯症で悩まれる事は大きく分けて3つです。

 

 

①体の痛みや疲れやすさ

②精神的に億劫になってしまう。

③姿勢、スタイルが崩れる。

 

 

特に女性にとっては大きな悩みです。

 

そんな今回は側弯症を持っている、

30代女性の2人の子供を育てられている、Sさんについてです。

 

通い始めて4ヶ月位ですね。

腰のくびれや肩甲骨の隆起も目立たなくなり、

仰向けで寝るのが初め、億劫と言われていましたが、

歪みも大分、取れて体も心もスッキリされていました。

 

そんなSさんはこちらです。

 

前屈

S

 

左が施術前、右の施術後と比べてみると

大分、背中や腰のラインがすっきりしています。

 

立て

 

 

正面を見るとラインが左右で首の長さが変わっていますね。

横から見ると分かりやすくなりますね。

 

反り腰や肩の巻き肩が大分、変わっています。

 

体も付かれにくく、精神的にも大分、落ち着いたと嬉しいお言葉をいただきました。

良かったですね^^

 

横

Sさんから素敵なご感想もいただいているので

ご紹介していきますね。

 

 Sさん

Q1、初回はどういったお悩みでご来院されましたか?

 

側弯による体の疲れ、イライラ

 

Q2、当院を選ばれたポイントや来院する前に不安な事はありましたか?

 精神的な面もみていただける点、側弯症もみていただけるか?

 

Q3、施術を受ける前と受けた後の体や心境の変化などがあれば、ご感想をお願いします。

 

困り度 施術前 9 → 施術後 2

 

体のゆがみによる痛み、違和感がほとんど無くなりました。

更に無理することなく、

日に日に体が楽になっていく

感覚・体感があるので(体のの疲れが減り)

精神的にもとても明るくなり、

 

子供や周りに対して、

より、穏やかに接する事ができるようになりました。

 

 

Q4、当院の施術はどんなお悩みやご希望の方におすすめでしょうか?

施術を受ける事を検討中の方へ、メッセージをお願いします。

 

体のゆがみによって、痛み、違和感のある方

ストレスによって、体に力が入っている方

 

Q5、整体師の人柄について教えてください(会う前の印象の違いなど)

 

いつも笑顔でどんな質問にもやさしく分かりやすく、答えてくださいました。

 

Sさん、素敵なご感想をありがとうございました。

 

初めて、来院されたころと比べると

体が全く違いますね。

体の疲れやすさも無くなり、

なにより言われて今でも覚えている嬉しい言葉が

がんばらなくても良くなるんだと言われた事でした。

 

そうなんですよね。

がんばらなくても体は良くなる。

人生もがんばる時があれば、

がんばらなくても良いやり方があるんですね。

 

世間では真逆な話ですが、

ゆる~く、楽~になっていただけて、

本当、嬉しいです^^

 

これからの生活が一層楽しみですね。

これからも全力でお身体のサポートをさせていただきますね。

 

本日も大切な時間の中、

最後まで、お読みくださり、

ありがとうございました。

 

---------------------------

【豊田市・みよし市の整体・カイロプラクティック】鍼灸師も通う紡ぐ

産後の骨盤矯正・託児保育サービスがあります。

愛知県豊田市西町2-55 中根ビル2F
豊田市駅から徒歩5分

定休日:火曜日

完全予約制 新規の方は先着1日4名

0565-50-5776

「ホームページを見て・・・」とお電話くださいね。

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/toyotacairo/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_2929106/

過去のブログ一覧→http://www.toyotacairo.com/blog/

-----------------------

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す