豊田市の紡ぐでさとう式リンパケアのセルフケア講座スタート!

豊田市の紡ぐでさとう式リンパケア!セルフケア教室スタート!

セルフケア

 

こんにちは!

 

豊田市駅から徒歩5分、

なぜ、体のゆがみを整えるだけでは体は良くならないのか?

心のゆがみまで改善し、不調の根本を解消する、
自律神経失調症専門の整体院「紡ぐ」です。

突然ですが、

あなたは自分でも

体のケアをされていますか?

実はそんなあなたに重大発表があります^^

3月から整体院「紡ぐ」では

セルフケア講座をスタートする事になりました~!

これもいつも来院してくださる、

お客様からの要望なのですが、

セルフケアを教えてほしいという声が

多かったんですね。

そんな中、私自身、セルフケアのインストラクターを

していることもあって、これからは

セルフケア教室のような形でセルフケアの講座を

定期開催される事になりました。

セルフケア?

それってストレッチの事?

と思われたかもしれませんね。

セルフケアとストレッチってどう違うの?

悩み

セルフケアとストレッチって、

どう違うのでしょうか?

それはセルフケアは

自分で自分の体をケアする事です。

そういった意味では

ストレッチと変わらないかもしれませんね^^

ただ、私がいう、セルフケアは

揉まない、押さない、引っ張らない

セルフケアなんですね。

ですのでストレッチは引っ張るので

ストレッチのようなことは

しないという事なんですね。

じゃあ、どんな事をするの?

それはですね、

さとう式リンパケアでする事は

シンプルに3つの事をしていくんですね。

優しく触れる、軽く揺らす、息を吐く

良かった

優しく触れる?

軽く揺らす?

息を吐く?

そんな事で体は楽になるの?

 

そんな事を思われるかもしれませんが、

大丈夫です^^

 

それは赤ちゃんやワンチャンで

イメージしていただくと

分かりやすいかもしれません。

 

赤ちゃんを撫でると喜ばないですか?

ワンちゃんに優しく触れてなでると喜ばないですか?

 

そうなんです。

優しく触れる、撫でるとリラックスして、

筋肉が緩むんですね。

 

じゃあ逆に

叩いたり、押したりすると

赤ちゃんはどうなるでしょうか?

ワンちゃんはどうなるでしょうか?

 

ちょっと想像してみください。

 

あなたもきっと

イメージが出来たと思います。

 

あかちゃんもワンちゃんも

怒るか、泣いてしまうんですね。

そうすると体は緊張してしまうので

筋肉は緩まないんですね。

 

「確かにそういわれるとそうかも」

 

実際、セルフケア講座はどんな方が受けられてるの?

セルフケア講座では

こんなお悩みの方が受けられています。

 

・寝ても疲れが抜けない。
・日中も疲れが慢性的で体がすぐに痛くなる。
・老化や加齢、肌を気にして化粧品などの美容に気を遣わないたくない
・猫背や巻き肩、反り腰になったり、姿勢がいつも悪いと感じる
・体が歪んでしまって、自律神経が乱れやすく感じる。
・肩や首、腰や背中、下半身の疲労が三週間以上抜けない。

 

こんな方がセルフケア講座を受けられています。

 

あなたはいくつ

当てはまる事がありましたか?

 

じゃあ、実際にセルフケアを受けるとどうなるの?

悩む

セルフケア講座を受けて得られる事は

 

 

・短時間で即効性があり、
その場で体の変化を実感できるケアを学べます。

・細胞レベルで活性化するので
しわやたるみなどの老化が怖くなくなり、
スタイルアップしていきます。

・猫背や巻き肩、反り腰、
自律神経の乱れを自分で整えていく事が
出来るようになれます。

 

 

そんな上手い話しあるとは思えないんだけど、

と思われるかもしれませんが、

さとう式リンパケアは理論的な内容なので

誰でも再現が可能なんですね。

しかも理論も難しくなく、たったの3つだけです!

 

セルフケア講座を受けた方からこんな喜びの声も

よし

・セルフケア1時間半でウエストが8cm変わりました!
・ほうれい線を自分で取れるようになって、これからの人生が楽しみです!
・こんな弱い力で体が楽になるなんて、不思議ですが、自分でも出来るのが嬉しいです!
・姿勢が整う感じが自分でも分かるのでこれからが楽しみです1

 

これらは一部の方の声ですね、

たくさんの方から喜びの声を頂いています^^

 

本当、私自身もそうでしたが、

さとう式リンパケアはセルフケアが

メインの技術なので

自分で自分の体のケアが

短時間で場所を選ばず、簡単に出来るのは

出逢えて本当に良かったと思っています。

 

あなたも興味がもしあれば、気軽に声を掛けてくださいね。

毎月、4回、金曜日、日曜日に定期開催を予定しています。

 

3月の講座日程はこちらから

 

3月5日(日)12時30分~14時 残席1名

3月10日(金)12時30分~14時 残席3名

3月19日(日)12時30分~14時 残席3名

3月24日(金)12時30分~14時 残席4名

 

各回、限定4名 1回90分 6500円 テキスト付

時間は12時30分から14時まで、

場所は整体院 紡ぐ

 

ご予約はお電話か、メールにて承っています。

 

お電話・メールの際にはセルフケア講座のブログを見て、

電話、メールをした事を伝えていただけると大変、助かります。

 

ご予約はこちらから

   ↓↓↓

電話番号:0565-50-5776

メール:tumugu@tmc.wp-x.jp

 

 

あなたのご参加をお待ちしてます^^

 

セルフケアのイメージが湧かないという方は

セルフケアの動画を参考にしてみてくださいね。

セルフケアの動画はこちらから

    ↓↓↓

 

整体院「紡ぐ」では

体を紡ぐ、心を紡ぐ、人生を紡ぐ

事を目的に活動しています。

 

あなたの人生がより良くなる事を願っています。

 

本日も大切なお時間の中、

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

---------------------------

【豊田市・みよし市の整体・カイロプラクティック】鍼灸師も通う紡ぐ

産後の骨盤矯正・託児保育サービスがあります。

愛知県豊田市西町2-55 中根ビル2F
豊田市駅から徒歩5分

定休日:火曜日

完全予約制 新規の方は先着1日4名

0565-50-5776

「ホームページを見て・・・」とお電話くださいね。

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/toyotacairo/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_2929106/

過去のブログ一覧→http://www.toyotacairo.com/blog/

-----------------------

話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ