施術をうけた。そうしたら体重計のバランスがピッタリだった。と施術を受けられた方の声

施術をうけた。そうしたら体重計のバランスが

ピッタリだった。と施術を受けられた方の声

楽

こんにちは!

 

豊田市駅から徒歩5分、

自律神経のお悩み専門の整体院「紡ぐ」です。

 

春の季節になってきましたね、

花粉症でいらっしゃる方も多く、

院内では花粉症のケアを受けに来られる方も

来院されてきています。

 

今回は花粉症に似た、

自己免疫疾患のアトピーでお悩みの方が

期待を込めて、来院していただけました。

 

アトピーで悩まれる方は

年々、増えているという、

データも出ています。

それは花粉症も同じことかもしれません。

 

アトピーを良くしていくにあったって、

色んな事が考えられます。

 

特にはこの4つに当てはまる事が多くあるんですね。

 

・精神的なストレス

・身体のストレス

・化学物質によるストレス

・電磁波、気温のストレス

 

さらにいうとアトピーのお悩みの方が多いのは

精神的なストレスなんです。

 

その問題を解消していくと

体のへの緊張が減り、

血液の流れが良くなる事で

炎症物質や体の代謝も良くなる事で

体のいらない老廃物と共に流れていくんですね。

 

ね

 

今回、アトピーの施術を受けられた、

20代、女性の事務をされている、

M.Hさんからご感想をいただいたので

ご紹介していきますね!

 

Q1、初回はどういったお悩みでご来院されましたか?

 

アトピー、冷え性

 

Q2、当院を選ばれたポイントや来院する前に不安な事はありましたか?

 

職場から近かった。

アトピーの整体をやっていることに興味を持った。

 

Q3、施術を受ける前と受けた後の体や心境の変化などがあれば、ご感想をお願いします。

 

困り度 施術前 10 → 施術後 9

 

身体のバランスが悪いと初期検査の結果を見て言われ、

施術をうけた。

そうしたら、体重計のバランスがピッタリだったり、

少し改善がみられた。

 

Q4、当院の施術はどんなお悩みやご希望の方におすすめでしょうか?

施術を受ける事を検討中の方へ、メッセージをお願いします。

 

アトピーの改善はまだまだ長い道のりな気もしますが、

もし一緒の症状がある人がいれば、

仲間として、頑張っていけたらと思います。

 

Q5、整体師の人柄について教えてください(会う前の印象の違いなど)

 

優しい方です。

 

Hさん、素敵なご感想をありがとうございました。

 

アトピーが改善されていくのには

時間が掛かりますね。

 

それは食事療法、運動療法でも

どれでも同じことが言えることなのかもしれません。

 

ただ、体の歪みを整える事で

肺や胃腸の働きが正常になる事で

身体からのアトピーの排泄力が上がってきます。

 

それはこれからですね、

Hさんのバランスが整った事も

内臓をコントロールする、

自律神経の働きが良くなる一つなんですね。

 

これから身体は自分で調整するように

変わってくるので楽しみにしていてくださいね。

 

本日も大切な時間の中、

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

---------------------------

【豊田市・みよし市の整体・カイロプラクティック】鍼灸師も通う紡ぐ

産後の骨盤矯正・託児保育サービスがあります。

愛知県豊田市西町2-55 中根ビル2F
豊田市駅から徒歩5分

定休日:火曜日

完全予約制 新規の方は先着1日4名

0565-50-5776

「ホームページを見て・・・」とお電話くださいね。

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/toyotacairo/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_2929106/

過去のブログ一覧→http://www.toyotacairo.com/blog/

-----------------------

 

話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す