紡ぐの楽しい楽しいお花見

紡ぐの楽しい楽しいお花見

紡ぐ

こんにちは!

 

豊田市駅から徒歩5分、

自律神経のお悩み専門の

整体院「紡ぐ」です。

 

桜の開花も続き、

満開の桜が豊田市にも咲いてきました。

 

今回はあいにくの雨で早々、

桜も散っていまいそうですね。

 

皆さんはお花見は行かれましたか?

 

先日、紡ぐスタッフを中心に仲間たちと集まり、

お花見をしました^^

 

いや~楽しかったですね!

 

なにが楽しかったって、

大好きな人達と一緒の時間を

楽しく過ごせたことなんですね。

 

高村先生が主催で行われた、お花見。

 

ご飯もそれぞれが持ち寄りで

一人一人役割を持ちながら、

作ってきたんですね^^

 

持ち寄り

 

 

いや~楽しいですね!

 

やきそば、おにぎり、卵焼き、

野菜やつまみの盛り合わせ、

パウンドケーキ、から揚げ、

量も盛りだくさんでしたね!

 

人

 

子供達も思い切り遊んでいて、

大人も子供に続き、遊ぶ。

 

こういった空間、時間は大切ですよね。

 

 

 

 

アイデア

 

美味しそうですよね^^

 

前回は紡ぐ忘年会でしたが、

今回は春の新年度会ですね^^

 

次は夏にバーベキューですかね。

スタッフも増えつつ、いつもながら、

家族のようなコミュニティーの紡ぐは

本当いいな~と働きながら感じます。

 

これからも一人一人の方、

仲間も含め、大切にしながら、

一緒に過ごせる時間を大事にしていこうと思いました。

 

ありがとう

今日も大切な時間の中、

皆さん、集まってくれて、

ありがとうございました。

 

 

---------------------------

【豊田市・みよし市の整体・カイロプラクティック】鍼灸師も通う紡ぐ

産後の骨盤矯正・託児保育サービスがあります。

愛知県豊田市西町2-55 中根ビル2F
豊田市駅から徒歩5分

定休日:火曜日

完全予約制 新規の方は先着1日4名

0565-50-5776

「ホームページを見て・・・」とお電話くださいね。

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/toyotacairo/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_2929106/

過去のブログ一覧→http://www.toyotacairo.com/blog/

-----------------------

コメントを残す