左腕のしびれと痛みで夜起きてしまう状態だったのが最初の数回で痛みは当初の半分くらいになった。

左腕のしびれと痛みで夜起きてしまう状態だったのが最初の数回で痛みは当初の半分くらいになった。

感想

こんにちは!

 

豊田市駅から徒歩5分、

自律神経のお悩み専門の

整体院「紡ぐ」です。

 

年齢を重ねるとなると言われる、

五十肩、四十肩ですが、

今では20代の方でもなってしまう事が

多いみたいですね。

 

それだけ昔の方と違って、

体を動かさない仕事が

増えてきているのかもしれませんね。

 

さて、そんな五十肩と近い症状の

腕の痛みと痺れ!

慢性的に痛みと痺れがあり、

夜も寝られないと言われて、お辛そうでした。

 

40代男性のシステムエンジニアをされている、

S.Gさんがその状態から希望をもって、

来院していただけました!

 

回数を重ねるにつれて、

体の回復も実感が湧いて来られたようで

これからが楽しみなご感想をいただきました!

ご紹介していきますね^^

 

感想

 

Q1、初回はどういったお悩みでご来院されましたか?

 

左腕のしびれと痛み

 

Q2、当院を選ばれたポイントや来院する前に不安な事はありましたか?

 

ネットの検索で上位にあった(豊田市、整体で検索)

 

Q3、施術を受ける前と受けた後の体や心境の変化などがあれば、ご感想をお願いします。

 

困り度 施術前 9 → 施術後 3

 

 

当初は夜痛みで起きてしまうような状態だったが、

最初の数回で痛みは当初の半分位になった。

 

 

セルフケアと就寝時に腕の下に毛布をおくことにより、

より良くなってきたと実感している。

 

Q4、当院の施術はどんなお悩みやご希望の方におすすめでしょうか?

施術を受ける事を検討中の方へ、メッセージをお願いします。

 

体の不調に対してとても不安に思っている方にすすめたい。

体の不調だけでなく、不安も取り除いていただけたと思っている。

 

Q5、整体師の人柄について教えてください(会う前の印象の違いなど)

 

コミュニケーションが多いのには驚いた。(もっと寡黙な感じを想像していた)

 

Sさん、素敵なご感想をありがとうございました!

 

初め来院された時は

寝てても痛かったと言われていた事を

思い出します。

 

その時に比べると本当、

楽になっていただけて良かったです。

 

体の方も後から詳しく検査をして、

痺れや痛みの原因も見えてきましたね!

 

セルフケアも続けていただけた事も

あって、回復が早くなったのもあると思います。

 

このまま少しずつ体の調整をしながら、

緩めていきましょうね!

これからもしっかりとサポートしていきますね^^

 

感想

 

本日も大切な時間の中、

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

---------------------------

【豊田市・みよし市の整体・カイロプラクティック】鍼灸師も通う紡ぐ

産後の骨盤矯正・託児保育サービスがあります。

愛知県豊田市西町2-55 中根ビル2F
豊田市駅から徒歩5分

定休日:火曜日

完全予約制 新規の方は先着1日4名

0565-50-5776

「ホームページを見て・・・」とお電話くださいね。

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/toyotacairo/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_2929106/

過去のブログ一覧→http://www.toyotacairo.com/blog/

-----------------------

話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す