肩こり、首こり、耳の痛みが軽くなって、頭痛がなくなった。と施術を受けた方の声

肩こり、首こりが軽くなって、頭痛がなくなった。と施術を受けた方の声

楽

こんにちは!

 

豊田市駅から徒歩5分

自律神経のお悩み専門の

整体院「紡ぐ」です。

 

体と心は繋がっている、、、

こんな事を聞いた事はありますか?

 

そうなんですよね。

体が辛くなると心が辛くなる事もあれば、

心が辛くなると体に症状が出ることもあります。

 

どちらも大切なんですね。

 

特に自律神経失調症の症状が出ると

様々な不定愁訴が出て来るので

悩まれる方が多くいらっしゃいます。

 

かく言う僕自身も当時はそうでした。

 

ただ考え方や捉え方を変えるだけで

心から身体が辛くなっている場合は

大分、楽になるんですね。

 

そんな自分の考え方を見直す事で

体の症状が軽くなったり、無くなったと

言われる、Nさんから、

素敵なご感想をいただいているので

ご紹介していきますね。

 

感想

 

①本日の施術はご満足いただけましたでしょうか?

 

10満足

理由:自分がループに入っていることがわかった。

   やりたいことがやれそうな気がする。

 

②次回以降「こうしてほしい」という要望はありますでしょうか?

 

分からない。

ループから出て、時間が経つと戻らないか不安。

 

③当院で「続けてほしい点」「改善した方が良いと思う点」があれば教えてください。

 

・続けてほしい : 心理セラピー良かった。

・改善した方が良い : 分からない

 

あなたの感想をお聞かせください。

 

 

・肩こり、首こりが軽くなって、頭痛がなくなった。

・耳の痛みは軽くなった。

・トイレの回数が増えて、むくみが減った。

・最初はふらついてたけど、だんだん体に力が入るようになって、

 軸みたいなものが感じられるようになった。

・苦しいループに入ってたことに気づけた。考え方が変わった。

 

Nさん、素敵なご感想をありがとうございました。

 

当院では特殊な心理セラピーを扱うこともあります。

 

自律神経が乱れて、体に出る場合と

心のストレスから影響して、

体の症状があるからなんですね。

 

特に精神的な事が関わっていると

ストレスから一瞬で体が堅くなる事や

辛くなる事があります。

 

嫌な人に会う事を考えるだけで

体が緊張して、こわばってしまう。

そんな事に近い事ですね。

 

そういった心のストレスを解放していく事で

体の緊張がなくなり、自律神経も安定してくるんですね。

もちろん、自律神経の調整も合わせてすると

尚いいですね^^

 

体も変わり、心も変わり、

これからが益々、楽しみですね1

 

本日も大切な時間の中、

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

---------------------------

【豊田市・みよし市の整体・カイロプラクティック】鍼灸師も通う紡ぐ

産後の骨盤矯正・託児保育サービスがあります。

愛知県豊田市西町2-55 中根ビル2F
豊田市駅から徒歩5分

定休日:火曜日

完全予約制 新規の方は先着1日4名

0565-50-5776

「ホームページを見て・・・」とお電話くださいね。

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/toyotacairo/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_2929106/

過去のブログ一覧→http://www.toyotacairo.com/blog/

-----------------------

 

話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す