全日本マスターズ選手権に出られます!(豊田市の坐骨神経痛のお客さまの声)

坐骨神経痛、腰痛

 

全日本マスターズレガッタに参加できます!


画像のお客さんは、
全日本マスターズレガッタの
優勝記録を持つ福盛博亘さんです。

ボートの全日本大会です。

参考:http://www.jara.or.jp/race/current/2016masters.html

2016年5月に全日本選手権があるそうで、
昨年から練習に励んでいたそうです。

ですが、2016年1月に
腰の痛み、足の痛み・シビレが出てきたそうです。

生活すら一人できない・・・。

「生活も歩くことすらも1分くらいしかできない」

という状態になったしまったそうです。

急遽病院へ・・・。

診断は、骨が歪んでいる、椎間板が磨り減っている。

というものだったそうです。

これでは、レースどころではない
とのことでお越しになられました。


歩くのもままならない状態で、
来院されましたが、しっかり施術と説明を
させていただきました。

私の感想としては「3ヶ月はかかる」と思いました。

それが、身体の強さと治癒力の高さゆえ、
約1ヶ月で完治。

今では、楽しんで練習に励んでいます!

お力になれて本当によかったです!

 

それでは、改善までの1ヶ月の感想をご覧くださいね^^

腰痛、足の痛み、坐骨神経痛の感想

1回目の感想
身体のみならず、精神的にも少し楽になった感が大きい。
脳では理解できていると思いつつも自身でスイッチのON切換が出来れば
さらに回復が早まる気がして来た。
初回で少し楽になったので、次回までにスイッチを切らないように心がける。
このまま行けば5月の全日本マスターズには間に合いそうな気がしてきた!


2回目の感想
施術後、2時間もしない内に痛かった左足が自然に前に前に出ておどろいた。
夜は痛みも柔らいで久々にゆっくり寝むれたのが非常によかった点です。
未だ少しシビレは残っている状態ですが、痛みは8~9だったのが、2~3程度に下がり、安静にしていると痛みは殆ど気にならない状態になってきている。
5月の全日本マスターズに出場できない不安が有ったが、このまま進めば必ず出場
できそうな気がしてきた。


約1ヶ月後の感想
初回に来院した時の痛みが嘘のように無くなった。
3回目の施術後から急に良くなり、左足が自然に前に出て歩き出せた時は
本当にここに来て良かったと実感。
今は全く痛みもシビレも消え、普段通りの”あたりまえ”の生活ができている。
更にボートの練習にも参加が出来る程度までに回復したのは本当に先生に出会えたおかげです。
本当に去年苦しんでいた腰痛から解放されたので毎日が生き生きとあたりまえの生活が自然に送れていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

先生にも家族にも感謝します。
健康が一番とは本当にあたりまえですが、このあたりまえのことが送れることは
本当に素晴らしいことだと思います。

坐骨神経痛、腰痛

※お客様の感想であり効果効能を保証するものではありません

---------------------------

【豊田市の整体】無料の託児保育がある愛知豊田カイロプラクティック

産後の骨盤矯正・託児保育サービスがあります。

愛知県豊田市西町2-55 中根ビル2F
豊田市駅から徒歩5分

定休日:日曜日

完全予約制 新規の方は先着1日2名

「ホームページを見て・・・」とお電話くださいね。

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/toyotacairo/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_2929106/

過去のブログ一覧→http://www.toyotacairo.com/blog/

-----------------------

コメントを残す